研修制度
F.C.C.には学べる場がたくさんあります。
生きたいセミナーや興味のある勉強会など、どんどん行って学んできてください。
そしてインプットしてきた内容を社内でアウトプット。講師としてスタッフに教えてください。
教えることで自分自身も学べることがたくさんあります。
教わる側も様々な知識を身につけることができます。
F.C.C.は、スタッフ同士で教え合い、学び合って成長していきます。
外部研修での現場力強化
経験豊富な講師陣による研修会内容
- モチベーションUP
- 仕事の基本
- 接客実践(明るく・元気
- ビジネスパソコンスキル
- 指導者育成
- スーパーバイジング
- おもてなしの魅力と魔法
- 接客基礎(明るく・元気)
- 若手リーダー・基礎力育成
- 危機管理
- スーパー店長育成
- デキル経験者育成塾
- エコー
新人研修1
上層部・外部講師による社会知識
治療家である前に社会人としてのマナーやスキルを学びます(社内説明、ビジネスマナー、外部講師による研修)。
新人研修2
各院での実技勉強
入社後、配属された各院での実技指導、合同勉強会等が始まります。
習うより慣れろの精神で頑張ってください!
勉強会
サービス業の現場で必要な接客・マネジメント・コミュニケーション力など、
現場での役立つスキルやマインドを徹底的に身につけられる内容が、約100の講座に体系化されています。
SPORT MASSAGE
スポーツマッサージ
ACUPUNCTURE
鍼灸治療
CHIROPRACTIC
矯正・カイロプラクティック
VIDEO CONTENT
社内教育システム
EXAMINATION
国家試験対策
「エントリー」はこちらから受け付けています。